それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

2018年に想う事

こんにちは。磯部丸です。 あの悪夢の1日、Love-tuneの全員退所を知らされた日から1か月がたちました。 もう2018年も終わってしまいますね。 今年のジャニーズ事務所は本当に色々ありすぎた。 ジャニーズ年表作るなら確実に内容の濃い一年になるし、太字に蛍…

Love-tune、退所したってよ。

Love-tuneが事務所を退所した。 突然のことだった。 (勢いでここまで書いたけどまだみゅうたろうは退所していない)(ツラすぎてかなり後に気がついた)(すみません) 今年に入ってからは色々な噂が立っていた。 いままで一緒に仕事をしていた人たちと一緒に仕事…

CASTに行ってきました

みなさんお久しぶりです。磯辺丸です。 バタバタしておりましてお久しぶりの更新となります。 突然ですが、このたびTwitterをはじめました! もしよければフォローしてください! 壁打ち寂しすぎるので!!(切実)磯辺丸 (@isobebebe) https://twitter.com/is…

関ジャニ∞と私。

. 「ジャニーズの中で私が一番好きなグループは関ジャニ∞です。丸山隆平さんが好きです。」 数年前の私なら迷わずこう答えていただろう。 でも今はこう即答することが出来ないと思う。 担降りなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。嫌いになった…

KAT-TUNコンの特効で燃やされたい人生だった

みなさんこんにちは。 磯辺丸です。 前回も予告した通り、「KAT-TUN LIVE 2018 UNION」に行って参りました!! 安定の更新の遅さ!! KAT-TUNとしてのコンサートに行くのは初めてでした! (写真撮るの下手くそ芸人) まさか私がKAT-TUNのコンサートに行くこと…

Jr.祭り2018~野鳥の会と友人の沼~

お久しぶりです、磯辺丸です。 前の記事で2018年の現場がないないと喚きまくって居ましたが、やっと!!やっと現場がありました!! そうです、Jr.祭りです!!いぇーーーい!!(大太鼓の音)(響く笛の音) 初めての大阪城ホール!! 去年はチケットがご用意さ…

2018年の現場が未定な件

みなさんこんにちは! 磯辺丸です。 私は今、2018年の現場が未定という現実に直面している。 そう、チケットがないのだ。 アイランドにいきたかったが、テストと補講のオンパレードで断念。 前回、前々回の記事で書いた通り宇宙Sixにも手を出そうとした私は…

亀ソロでの沼堕ちと後日談

みなさんこんにちは!! 先日書いたこのブログが、ここ数日間私にしてはかなりバズってました。r0605love.hatenablog.jp これを投稿した翌日、フルコマの講義を終えて死んだ目でスマホを開くと「今月のPVが100を超えました」の通知。 あー、1日で結構な人が…

亀梨和也さんのソロコンに行きました~ギャラクシーな沼を添えて~

みなさんこんにちは! 実は先日(と言ってもかなり日が経っている)、亀梨和也さんのソロコンサート「The一 ~Follow me~」にお邪魔させていただきました! と、言うのも私には中学生の頃にしばらくKAT-TUNにドハマりしていたと言う過去がありまして。 月日は…

今話題!miniのバッグを手に入れた!

こんにちは!! テレガイを確保するついでに、遅ればせながらこいつを手に入れました!! ギリギリ間に合った!!笑 今、遠征にぴったりと話題のminiの付録!!! ディッキーズのバッグ~~!!! 付録付きの雑誌なんて久しぶりに買った!!笑 もそもそと開…

青春の1ページをLove-tuneと過ごしたい人生だったので妄想してみた。

こんにちは!! 恋の気配のないジャニヲタモブです。 嗚呼、私の高校にLove-tuneが居たらな~~~~!!!!!(大の字で寝転ぶ) 自分の高校時代を突然思い出し取り乱しました。陳謝。 そうです、今回は高校時代をイケイケで過ごしたかったモブ女の悲しい悲…

地方在住学生オタク、学業を取るか?現場を取るか?

こんにちは!今回は少々真面目なテーマで、自分への戒めも込めて書いてみようかと。 語ってみました。正直自分が寒い。 (タイトルが話題の映画みたいになった) そのテーマとは、 「学生とジャニオタを平行するにあたり、学業を取るのか、現場を取るのか?…

長妻怜央くんの幼少期を勝手に想像してみた

みなさんこんにちは! 突然なんですけど、長妻くんって知れば知るほどやばいじゃないですか!!!!!(?) 深みにハマればハマるほど私は長妻怜央さんが分からなくなっています。 まさに、何者????(舞台がんばってね!) 楽屋で全裸で踊ったり、帝国…

ジャニオタ大学生がアンケートモニターでお小遣いを稼いだよ!

みなさんこんにちは!! 普段は全然更新しないくせに気が向いたらバンバン更新し始める典型的な気まぐれダメウーマンです!! いやー、夏も終わりましたね…夏、それはお金との戦いのとき… 私も東京遠征を経てたくさんの諭吉が家出しました。 そうです。 オタ…

初めてLove-tuneとTravis Japanを見てきたお話

凄く更新をサボってましたが…… ついに!! ついに!! 私、ジャニーズJr.の現場に足を運んでしまいました!!!!! いや~~、更新のタイミングが遅い(笑) やっと自名義がお仕事をしたので、サマステ2017「~君たちが~KING’S TREASURE」通称キントレの、Lo…

私の心を掴んで離さない3人のJr.

こんにちは、磯辺丸です! 最近、私の心を掴んで離さないジュニアくん達が居ます(突然)(クソDD) 長妻は言わずもがな、可愛いが止まらない。この気持ちを!!書き留めておきたい!! と言うことで今回は3人のお気に入りジュニアちゃんについてを書きたいと思…

Love-tuneに歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲を考えた

世はジャニーズJr祭りですね!! 私はお留守番組なのでしんどすぎて暴れそうです…… そこで気持ちを切り替えて(?)今回はLove-tuneに歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲を考えてみました。 と言うのも、Love-tuneって関ジャニ∞の曲を良く歌うじゃないですか? Heave…

「Jrは好きにならない!」と豪語していた女の現在

前の記事でも書いたのですが、私はずっとデビュー組を追いかけていて「ジュニアは好きにならないわ(笑)」と豪語していたのです。 「あなたのジャニヲタは何処から~~?」『私は嵐から~~!!!』 な、典型的(?)ルートを通って私のジャニヲタ人生はスター…

はじめに。

はじめまして、磯辺丸と申します。この度は思い立ってはてなブログを開設する事となりました!(続くか不安です) このブログは、「ジュニアは好きにならないわ(笑)」と豪語してきたデビュー組ジャニーズDD女が、長妻怜央くんをきっかけに見事Jrの沼に入った記…