それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

はじめに。


はじめまして、磯辺丸と申します。

この度は思い立ってはてなブログを開設する事となりました!(続くか不安です)


このブログは、「ジュニアは好きにならないわ(笑)」と豪語してきたデビュー組ジャニーズDD女が、長妻怜央くんをきっかけに見事Jrの沼に入った記念の備忘録(?)として始めようと思いました。

Twitterじゃ書ききれないあれこれをここにぶちまけたいなぁ、と思います。


基本的に語彙力が無く「ヤバい」「可愛い」「しんどい」等々の発言を繰り返します。


うるさい奴ですがゆるりと書きたいと思います。


よろしくお願いします!