それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

Love-tuneに歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲を考えた

 

世はジャニーズJr祭りですね!!

私はお留守番組なのでしんどすぎて暴れそうです……

 

そこで気持ちを切り替えて(?)今回はLove-tuneに歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲を考えてみました。

 

と言うのも、Love-tuneって関ジャニ∞の曲を良く歌うじゃないですか?

 

Heavenly Psycho、キング オブ 男、極めつけのMasterpiece。

 

もう、マスピなんて……もう……かっこよすぎて地球割れてないか心配になった。

 

Love先輩の楽曲にオリジナリティを足して、素晴らしいクオリティにしてる-tune……

 

Love全員でエイトの見学に行く-tune……

 

 

さてはお主ら、eighterだな???

 

 

と言うことで(?)個人的にLove-tuneに歌ってほしい曲を挙げてみました。

なんならこれが書きたくてはてなブログ始めた、みたいなところがあります。笑

 

どれも理由はざっくりしてます(笑)

 

らぶ担のみなさんでエイトの曲を知っていただいている方がどのくらい居るかは分かりませんが、興味のあるかたはどうぞ!!

 

ではいきます!!

 

 

 

● 蒼写真

なにより歌詞が綺麗な曲ですよね!
これは是非ともLove-tuneに歌ってほしい!
メンバーみんなが成人してから歌ってほしい……

「時計の針があの頃まで もう一度戻ったとしても きっと同じ道を選んで 悩み歩いてきただろう」

って歌詞を歌ってほしすぎる。
色々あったけど、俺たち運命共同体だもんな!!的な感じを詰め込んで歌ってほしい……
歌割りは誰かに任せた(投げやり)

 

 

● アニマル・マジック

黒スーツを着て!!!
スタンドマイクで!!!
歌ってほしい!!!
みんなスタイル良いから絶対かっこいい!!!

楽曲も持たず、踊らないLove-tuneの破壊力を楽しみたい。
あと、黒スーツな。(しつこい)

 

 

● 言ったじゃないか

これ絶対Love-tuneが歌ったら楽しいでしょ~~!!(大の字で寝そべる)
これはもちろんバンドで!
「言ったら ぶっ飛ばす~~~~~!!」
ってシャウトしてほしいし、合間のセリフも言ってほしい。

 

 

● エネルギー

最初の丸山さんのパートの声がめっかわだから、長妻に歌ってほしい。
めっちゃ笑顔で「"恋しい"と"愛しい"を描いた君のグラフィティ」って歌ってほしいなァァァァァ!!!!
多分『長妻が愛しいよォォォォォアアアァァァァァァ!!!』ってなる。私が。

あと、最後の方の「会いたいよ 今すぐ会いたい」の所でみんなで顔を見合わせて笑いあってるLove-tuneが私には見えます。

 

 

● おんぼろStory

Love-tuneにはちょっと泥臭い歌を歌わせたいところがある(知らんがな)
これもバンド曲に出来ないかなあ……?

あと、この曲は「Heavenly Psycho」のアンサーソングとのことなので、4人で歌ったHeavenly Psycho、7人で歌うおんぼろStory……的な!!!
クゥッ!!!胸アツ!!!

 

 

● 渇いた花

スタンドマイクにそれぞれに似合う花を付けて歌ってください!!!
長妻はひまわり、顕嵐ちゃんが薔薇までは思いついたんですけど、なんせ花に詳しくない渇いた女なんで、この辺りはお任せします(投げやりpart2)

 

 

● 急☆上☆Show!!

ける人も弾けない人も、ギター持ってぴょんぴょんしてほしい。以・上!!!(雑)

 

 

● CANDY MY LOVE

何が言いたいかお分かり頂けるだろうか?
そう、女装してほしいだけだ。
異論は受け付けます。

 

 

● CloveR

MVでエイトが着てるあの衣装着て踊ってほしい!!絶対可愛いようううううううう(大号泣)
クローバーの妖精さんLove-tune、ええじゃないか……(ニッコリ)

 

 

● 純情恋花火

洒落た浴衣を着て歌ってほしい。
浴衣で個性爆発させてほしい。

どうも、和装大好き芸人です。
顕嵐ちゃんは浴衣にハット合わせてね(願望)
コラ!!!みんな!!!諸星に親方って言うんじゃありません!!!(既視感)*1

「好きです 好きなんです」

って歌ってくれーーーい!!!

 

 

● Sorry Sorry Love

あのゴリゴリにかかったエフェクト×Love-tuneに親和性があるのかどうか、と言う興味から歌ってほしい曲に入れてみました。
多分かっこいいんだろうな!!!んがーーーー!!!(?)

 

 

● 象

バンドでも良いし、厳ついスタンドマイクで歌うも良し。
あと何年かして、色気が爆発したLove-tuneに歌ってほしい。

「傷跡かくして微笑む 君の優しさを知ってるよ」

このパートは誰が歌うんだろうな~~!!
ワクワク!!少クラでの披露楽しみだな~~!!(言霊)

 

 

● Dye D?

ファーーーーーーーー!!!(うるさい)
こんなの歌って欲しさしかない!!!
英語の歌詞を攻撃力5526412327003317624で歌うLoveドラキュラ‐tuneがとりあえずみたい。

 

「Dye D?」の大倉のセリフをだれが言うかも見物ですね。

ここは顕嵐ちゃん!!……と見せかけての萩ちゃん!!

あああああまさかのさなじいでも死ぬな……

とりあえず7人で一通り「Dye D?」って言ってくださいお願いします(スライディング土下座)

 

 

 

● T.W.L

これは絶対盛り上がるでしょ!!!
みんなでお尻ふりふりして踊ってね♡♡
Love-tuneと一緒にタオルぶんまわしたいから早急に単独コンやろう!!!()

 

最後のTとWとLのポーズキメるところで、Tを長妻に、Wを安井真田諸星顕嵐に、Lを森田萩谷にやってほしい。
で、長妻の手が長すぎて安井姐さんに当たって「痛っ!!」「ごめん(>_<)」ってのをやっててほしい。*2ちっちゃくマイクで拾われて欲しい。かわいい。

 

一応絵にしてみたが、母親のお腹に絵心を忘れてきたので多分伝わらない。(伝われ)

身長もめちゃくちゃだ……ごめん……

 


f:id:r0605love:20170323004900j:image

 

 

● DREAMIN' BLOOD

「夢みることをやめない」
「さぁ行こう 僕らには 夢をかなえられる 力がある」
ってめっちゃ歌ってほしい……。
改めて好きになって良かった、って思いたいしこれからも応援するよ!って気持ちに浸りたい。
良い曲だよな~~ドリブラ!!

 

 

● NOROSHI

最近の曲なんですけどね!!歌ってほしい!!
この曲ベースから始まるんですよ??シングルでベースから始まるんですよ??イコール美勇人くんのベースから始まるイコール斜め下のアングルでベースを弾く森田美勇人さん……(ここまで一息)

カーーーーッ!!!!
死んだ!!!!息止まった!!!!無理!!!!かっこよすぎてしんどい!!!!

 

衣装も和テイストで死ぬほどかっこいいので是非ともLove-tuneはんにも着て欲しい。
あと刀を持たせたい。
刀を持って「ちゃらら~~ん!!」って遊びだす末っ子の映像をください。いくらですか?

 

 

 

 

以上になります!!

 

いかがでしょうか??

挙げすぎるときりがないですね……

 

どんな曲か興味を持った方は、是非調べてみてください♡♡

 

 

*1:某ドル誌より

*2:いつかの紅白で大倉が実際にやっちゃってた