それはやっぱり沼でした。

ジャニヲタです。長妻怜央わっしょい!

初めてLove-tuneとTravis Japanを見てきたお話

凄く更新をサボってましたが……

ついに!!

ついに!!

f:id:r0605love:20170911130018j:plain

私、ジャニーズJr.の現場に足を運んでしまいました!!!!!

いや~~、更新のタイミングが遅い(笑)

やっと自名義がお仕事をしたので、サマステ2017「~君たちが~KING’S TREASURE」通称キントレの、Love-tuneTravis Japan合同公演にお邪魔させて頂きました。

結論を言うと、やっぱり長妻は沼だった。(語彙力が墓場へ)

まず、初めて行ったEXシアター。

屋上で並ぶときの天気の心配をしてたんですけど、なんとか曇りで良かった!! (公演後に物凄いゲリラ豪雨に見舞われた)

混乱しながらもなんとか中に入ることができ、思った。 とにかく狭すぎない!!??あんなの体育館より狭いよ!!??

この公演の前の現場がドームのド天井だったと言うこともあり、尚更小さく感じました。 ドームやスタジアムで育ち、一番小さなものでもキャパ5000人くらいの箱しか入ったことなかったから本当にぶったまげた。

しかも整理番号が結構良くて…… 中学校や高校時代の生徒集会で見てた校長先生より近くてヤバかった。無理だった。(マイナスに振り切る語彙力)

ヤバいヤバいと喚いている(?)間に公演はスタート。

皆さん、生きてらっしゃった……

…………顔ちっちぇ~~~~~~!!!!

まずみんな顔がちっちゃいし、みんな顔が良かった。顔が良かった。(大切な事なので2回言いました)

ジャニーズが絡むと本当に語彙力が死ぬんですけど、なんとか文章にまとめたい。 と、言うことで(?)一人一人の感想をここで述べさせていただきたいと思います。

私がこの感動を忘れまいと備忘録として書いているので、本当にに酷い内容だと思います!!!!笑

物好きな人だけみてね!!!

まずはTravis Japanさん!!

のえるくんは、とにかく細いし、身のこなしが軽すぎるし、死ぬほどロイヤルだった。 まじで何処ぞの貴族様かな??って思ったし、川島様がお通りになられるEXシアターはもはやEXシアターではなく宮殿だった。(?) アクロバットも声もお美しかったです……ファビュラス……(合掌)

しめさんは、噂には聞いてたけどめちゃくちゃ天使だった。 お顔がめちゃかわだし、とにかく言動が面白すぎた。 小MCで「かっこいい汗の拭きかた選手権」ってのをやってたんですけど、その時のしめさんったらタオルを両手で持ってお顔をくしくしして、頭をふるふるってやったんですよ!!??? お顔をくしくし拭いて可愛いのなんて、しめさんかハム太郎くらいだと思う。よっ!!しめ太郎!!(褒めてる)

美勇人さんは、とにかく脚。ほぼ脚。脚脚脚。 スタイルめちゃくちゃ良かった…… でも脚に気をとられてると、あの顔面がどーーーーーーん!!! 顔が良い。顔からお洒落。 そして、とにかくダンスが凄い。素人が見ても分かるくらい凄い。 あと、個人的に美勇人さんのラップと歌声が好きでした!!

閑也くんは、実はトラジャで一番こじらせちゃった人です。 生まれたてみたいなぽやぽやした可愛いお顔をされてるのに、体つきはがっちりと成人男性の体格をされているんですよ……めちゃくちゃしんどい…… あと、噂の(?)反抗期こじらせ閑也くんの「クソババア」が聞けたので満足です♪

うみんちゅさんは、お顔がちっちゃいね……そしてやっぱり凄く好きなお顔でした。笑 あとヒモみが凄いの……グッズの買わせ方がうまいね…… 口座番号教えて欲しい衝動に駆られてた(振り込みたい) うみんちゅさん可愛いぞーーー!!!!!

宮近は、お顔が綺麗だった!! あとダンスが凄い好みでした…… トークのセンスもあって、何よりしめさんに「ダカラっぽい」と言われて、ダカラのCMに出てた小便小僧を思い出してちゃんと拾ってたのすごいと思いました。 会場割とぽかーんだったのに(笑)

朝日くんは、人目見たら最後、脳にインプットされるくらい濃い(笑) ダンスにもめっちゃパッションを感じました。 良い意味で目立ってて、人の印象に上手いこと残る人だと思いました。 あと、この日は前髪下ろしてて可愛かった!

まあ、ここまで中々酷い印象メモなんですけど、懲りずに次はLove-tuneさん!!!

安井くんは、想像を越えて可愛かったです。ちまちまっとして♡♡(殺される) トークの回しもお上手だったし、MCの切り上げかたもお上手でした。 目元のボディーシールが可愛かった♡

真田さんは、雄みが凄かったです。 ギターを弾きながら足下に居る自分のファンにほほえんでると言うか、にやっとしてるのを見てしまって勝手に死んだ。 あのお方はやばーーーーーーい!!!!!よ!!!!!

あれ??こなれたダンスしてるあのイケメン誰??って思ったのは大概諸星でした。 サックスもかっこよかったよ~~!! なかなかテレビでは諸星のサックス観れないから、凄く嬉しかった♡♡ 盛り上げながら、会場全体を見てたのかな?ってイメージ。 歌声も綺麗で素敵でした!!

美勇人さんはとにかく脚が(以下略) ベース弾いてる美勇人さんもかっこよかったよ~~!!! あと、美勇人さんは多分少なく見積もっても3人は居る(真顔) トラジャに居ると思ったららぶにいるし、らぶにいると思ったらトラジャに居る。 本当に大変だなと思いました。 デリケートな問題が色々あるけど、私は美勇人くんには躍り続けて欲しいです!!!!! 頑張れ美勇人さん!!!!!

萩ちゃんはお顔が綺麗だった…… なんかお顔が綺麗だったと言う記憶しかないんですけど() ドラム叩きながら後ろでみんなを見守ってたのかな??? ドラム叩いてる萩ちゃんのところにみんなが集まっているのが印象的でした!! お顔が!!!綺麗でした!!!

顕嵐ちゃんはとにかくオーラが凄くて、美しかったです。 お金が舞い踊るお顔をされていました(?) NWOで「ペンライト置いて~~!!」の一言で会場から光を消せるのは顕嵐様だけでございます…… 顕嵐ちゃんがホストじゃなくて本当に良かった……諭吉が顕嵐ちゃんに集団就職する(?)

最後に!!!私の激推し長妻怜央くん!!! 長妻は本当に可愛かったです(小学生の作文) 歌ったり踊ったりしてるときは、めっちゃかっこいいのに、喋るとアホ…… MC中もずーーーっと水飲んでるし、いきなりダンソン始めるし、本当に想像を越えてくるヤバい男。 めちゃくちゃ推せるな、とあらためて思いました(笑)

いや~~、1公演だけだったけど楽しかったな!!!!

ファンサ曲が少なかったぶん、しっかりとパフォーマンスを見ることが出来て良かったです。

デビュー組のようになかなか"次"の確信が持てない貴重なJr.の現場、しっかりとこの目に焼き付けてきました!!!

みんながキラキラしてて、ニコニコしてて、でもどこか儚くて。 「ああ、今年の夏は今年しか無いんだな」と私は感じました。ド新規が語んなよって感じですけど。

Love-tuneさんはZeppでの単独に湾岸もあり、みゅうたろうさんは映画、らんれおちゃんは舞台とすげえな本当に!!!!

トラジャさんも湾岸に、噂ではえび座もあって……

今はアイランドの真っ最中で。 まあ私は行けないんですけど……(笑)

次の私的Jr.の現場は決まってない、なんなら応募すら出来てないけどまたみんなに会いたいなぁ……と感じることができた夏でした。

なんか最近は色々あってもにょる所もあるけど、みんなが幸せになればいいのにね!!!!!(大泣き)

みんな!!!!

素敵な夏をありがとう!!!!

み~~~~んな幸せになれよ!!!!