それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

ジャニオタ大学生がアンケートモニターでお小遣いを稼いだよ!


みなさんこんにちは!!


普段は全然更新しないくせに気が向いたらバンバン更新し始める典型的な気まぐれダメウーマンです!!



いやー、夏も終わりましたね…

夏、それはお金との戦いのとき…
私も東京遠征を経てたくさんの諭吉が家出しました。



そうです。
オタクは常に金がない。



厳密に言うと、(不満なくジャニーズに貢げて欲しいものも全部買うことのできる)金がない、って感じでしょうか?笑
(なんだかんだで貢いでいるオタク、不思議ですね。私もだけど。笑)


大学の都合であまりバイトにも入れず、お金ないなぁ~~と思い立った貧乏大学生の私が1年ほど前から続けているのが、アンケートモニターです。


アンケートモニターはスマホ1つあればいつでも何処でも、手軽にお小遣いを稼ぐことが出来ちゃうんです。

定期的に届くアンケートにちまちま答えていくと、ちまちまポイントが貯まっていきます。
このポイントは口座振込や、Amazonギフト券、などなどに交換することができるんです!



私の場合は2つのサイトに登録し、通学の電車や暇な時間にポチポチとアンケートに答え、貯まったポイントはAmazonギフト券に交換してCDやDVD、雑誌を買うときに利用しています。
Amazonギフト券と言っても、コードがメールで届くだけなので余計な登録が要らず、すごく楽です。



結論から言いますと、がっぽりは稼げません!!!!!!!



あくまでも、私のなかでは「お小遣い稼ぎ」という位置付けです。

ちゃんとアンケートに答えれば、1つのサイトあたり月に1000円くらいは稼ぐことができます。

逆に、サボった月は全然稼げません(笑)
何事もマメにすることが大切なんですね……

(追記:実はこれらのサイトはブログやTwitterなどで紹介することで、紹介した側もされた側の人もポイントを貰うことができます!
この記事を読んで登録していただいた方々には本当に感謝です。ありがとうございます!)



金額で考えると大したことはありませんが、毎月1000~2000円分のAmazonギフト券が貰えると考えると、普通に良くないですか?笑


そこで今回は私が使っているアンケートモニターのサイト2つをご紹介します!!






マクロミル


まずはじめはこちらの「マクロミル」さん!!


マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック


こちらのサイトの利点は、アンケートのみと言うこと!!!


他のお小遣いサイトも試したことがあるんですけど、アプリのダウンロードや口座開設など色々あって、頭の弱い私にはごちゃごちゃしてて分かりにくかったんです(笑)
(アプリのダウンロードとかダルいな~とか思うタイプのクズです)


その点マクロミルはアンケートに特化したサイトで、画面もシンプルでとても見やすい◎

アンケートの件数も多いので、コツコツと積み重ねれば確実にポイントは貯まっていきますよ~!!


ただ、メールの件数は多めなので、鬱陶しいなと思う人はフリーメールの利用をおすすめします。
たがしかしBut!!!そのメアドにポイント交換の通知などが来ることはお忘れなく!!


マメな事で定評のあるそこのマメ子さん!!(?)
興味があれば是非どうぞ♡♡


アンケートモニター登録





●infoQ


続いてはこちらの「infoQ」さん!!


新規モニター登録


こちらもアンケートがメインになっていて、私も主にアンケートのみを行っています。


ですが、このサイトではアンケートの他にタイピング作業、ライディング作業、実際に商品を購入してのアンケートなどでもポイントを稼ぐことが出来るようです。


ある程度時間があり、コンビニ等での買い物頻度が高い方は良いかもしれません♪


こちらもメールがちょくちょく届くため、メールを煩わしく思う方はフリーメールでの登録が良いかもしれませんね。


新規モニター登録





いかがでしたか???
これが貧乏大学生なりのお小遣い稼ぎです。


無駄にネットサーフィンしたり、Twitter漁ったりする時間を少しアンケートに当ててみてはいかがでしょうか??


上記に載せたバナーから登録してアンケートに答えて頂くと、もれなく30ポイントが貰えるようなので、興味のある方は是非ともお試しください♡♡
(スマホのアプリだと、バナーから飛べないかもしれません……)



今日のアンケートが明日のドル誌やCD、DVDに変身しますよ!!!!!



私自身、これからも時間のあるときにコツコツ続けたいと思います☆



素敵なジャニヲタライフを♡♡