それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

亀梨和也さんのソロコンに行きました~ギャラクシーな沼を添えて~

みなさんこんにちは!



実は先日(と言ってもかなり日が経っている)、亀梨和也さんのソロコンサート「The一 ~Follow me~」にお邪魔させていただきました!




と、言うのも私には中学生の頃にしばらくKAT-TUNにドハマりしていたと言う過去がありまして。
月日は流れ、細々と応援していたのですがふとしたタイミングでの再燃、そして充電……
充電前最後の10ksは諸々あって行けず……
でもKAT-TUNに一目会いたい!!と思い、充電明けに向けて名義を作り眠らせておいたわけです。


そんなタイミングで、亀梨くんのソロコンが開催されると判明し、「行くしか!!」と。笑


そんなこんなで奇跡的にチケットも当たり、参加させていただくことになったのです。
軽々しく参戦なんて言えないよね、KAZUYA KAMENASHIに!!(?)
比較的地元(?)でのコンサートは初めてだったので、それはもう大興奮でした。


ここからは軽くネタバレになるかと思いますので、嫌な方は残念ですがUターンお願いします。




まずお席がよろしくて……!!
一階席の絶妙な位置で……なんとまぁ……まぁ……凄い……普通に近くて……(語彙力)
和也のオーラで目が潰れないかな???って心配だった(無事に目も私も生きてます)



そしてコンサートの幕開け。



洒落た雰囲気で、おそらく亀梨くんが当日会場まで通ってきたであろう道のりの映像が流れ。

舞台裏からの、円陣。

そして亀梨和也のご登場……






ワイ「かめなしくん、いきてる」






そうです。
なんと亀梨和也は生きていたんです(真顔)


そこから始まる怒濤の亀梨和也の世界。


凄すぎて言葉には表せないほどの美。圧倒的美。超亀梨。


凄すぎてもはや混乱の域に入っていたので、演出諸々記憶には残ってるけどおそらく順番がめちゃくちゃです(笑)
とりあえず思い出したのをババーッと書きます←



やはり本家のロスマイや離さないで愛は色気が半端ねぇ。
宇宙Sixとのダンスが映える映える。


亀梨和也様を一番崇め奉ったのは1582でした。
DVDで死ぬほど見たやつ……ブレレコ……姫……めっちゃ姫……姫よ……
布フライングもあって、美しすぎて、もはや何を見ているのか分からなかった()


それなのにMCになるとふにゃっふにゃのかめにゃんになるからもう……(頭抱え)
きゅるんきゅるんだったよお……
てちてち、ぴょこぴょこ、ぷりぷり。
かめなちくん(31)最強すぎた。
お客さんも面白い人が多くて、すっごい楽しいMCだった!


ロック亀梨もかっこよかったーーー!!
舞台のライトと客席のペンライトで完全に赤の世界のボス。
ボーカリスト亀梨激強い。かっこよかったぁ……


サムサムも生で見れて嬉しかったです!!
衣装の色がドンドンかわって感動したーー!!!スキ!!!
宇宙さんとの連携も完璧だった!!


そして、ふぉろみーーーーー!!!←
あれはあかん!!!
えっち!!!すごいえっち!!!なにあれえっち!!!()
ポールでフライングはあかんで……宇宙Sixもえっちすぎて無理だった……(墓)
でも、少々過激な演出をしても「下品でいやらしく」なるのではなくて、「セクシーで艶っぽく」なるの本当に凄いと思った。脱帽。


あと、アンコのツキノミチで月に乗って亀梨くんが登場したんですけど、無意識に「セーラームーン……」ってつぶやいてました(笑)

亀梨和也セーラームーンかキキララみたいなところあるから!!!
こればかりは異論は認めないからな!!!!DVDとBlu-ray出てくれ!!!!みんなに見せてまわるんだから!!!!()



そんなこんなであっという間のコンサートでした……














と、言いたいところなんですけれど!!!
実はこのコンサートを通してバックについていたジャニーズJr.のグループ、宇宙Sixのとある方に完璧に落とされてしまったのです……


宇宙さんがバックにつくという事で、宇宙さんが地味に気になっていた私は「宇宙Six」のうちわを作ってちゃっかり持っていってたんですね……本当にちゃっかり軽率に……
目黒くん歳も近いし気になるなぁ……なんてね……軽い気持ちでね……イチオシの人を固めよう!!な ん て ね……(MOON風)



もちろん亀梨くんのソロコンだし、世界観を壊したくなかったので常に出していたわけではないのですが、なんとまぁ下手に宇宙さんが立ったときの立ち位置がドンピシャで。
しかも目線がぴったり!!

しかもしかも気になってた目黒くんの立ち位置が多く、ちらっとうちわを出しただけでちょくちょく目が合うんですよ……
(原くんも「おっ!!」って顔をしてくれた!!多分!!)



やべぇ……目黒くんかっこいい……」



となりながらアンコールの背中越しのチャンスはやってきたのです。




ここで事件が起こります。
この曲で私は完全に落とされたのです……







































松本幸大くんに───









いきなりでしょ!!!???
本当にいきなりでしょ!!!???
この流れは目黒くんだと思うじゃないですか!!!???
違ったんですよ!!!!
松本幸大くんだったんですよ!!!!←


というのも、この背中越しのチャンス、松本幸大くんの立ち位置ががゼロズレドンピシャ。



松本幸大くんだ♡♡」



なんて思いながらうちわを握りしめながら見ていると……
なんとあのお方は恐ろしい。




ずーーーーーーーっと私を見て踊ってくれるんすよ……しかもニコニコ……目が合うとかの次元じゃなく凝視だったんですよ……これがマジで……まわりに宇宙担さん?エイリアンさん?いなかったし、嘘じゃないんですよ……多分……(泣)


えっ、えっ、って混乱しながら背チャン踊ってたら()また事件。


「君との運命♪」のところの指を指す振りで指さしをがっつりいただきました……
勘違い……ではないと思ってます……



なんなの……なんなんだよ……ファンサのレベル超えすぎだろ……釣りかよ狩猟かよハンターかよ狩人かよ……



私の脳内は松本幸大祭りでした。





ハァ~~まぁつりだぁまぁつりだぁ!!!松本まぁぁぁつりだぁぁぁぁ!!!





かんっっっっっっぜんに松本幸大くんに堕ちました。陥落。


松本幸大くんがファンサで色々な人を狩りまくっててやばいと言うのは小耳にはさんでいたけれど、やっぱりヤバかった。すっごくすっごくヤバかった。
顔も好みだなって思ってたけどやっぱり好みだった。笑顔もとてもとても素敵だった。
たまたま1回のファンサで堕ちるなよ!!って意見もあるとは思いますが、駄目だった。本当に駄目だった。軽率に好きになってしまった。ごめんなさい。ブラックホールだった。


松本幸大くんありがとう……宇宙の推しは君だよ……


そんなこんなで宇宙Six最後の紹介も終わってのはけ際。
私は完全に目をハートにして(←)松本幸大くんを見ていたわけですが、あの人は最後の最後にまたやらかしてくれた。




私に向かってまたファンサぶちかましてくれたんですよ……



いやもう無理じゃん???
「キランッ☆」って効果音聞こえたよ???
なんなのほんとに松本狩人幸大!!!!
バカ野郎!!!!堕ちたわ!!!!←





そんなこんなで、私の亀梨和也ソロコンサートは本当に幕を下ろしたのでした。





亀梨くんのソロコン、すっごい良かったです……
終わってからも凄いしか言えないくらい凄かったです……
今話題の「頭の悪い人」状態です(パァ)


f:id:r0605love:20171031201200j:plain

すごい(語彙力)


貴重なソロコンにお邪魔できて本当に良かったです!!
ソロコンだからこその亀梨和也の世界観を堪能することができました。
女性ホルモンが喜ぶコンサートでした(?)
頼むからBlu-rayで後世にまで残してしてほしい……亀梨和也さん聞こえますか……Blu-ray……Blu-rayを解禁するのです……


そして宇宙Six!!特に松本幸大くん!!
本当に色々ありがとう!!貴方達本当凄いよ!!(誰目線)
また次に会えることを楽しみにしております!!
宇宙さんのダンス凄かったし、めちゃくちゃかっこよかったから軽率に単独行きたくなったよ……(尚、チケットは無い)
宇宙Sixうちわの空白の裏面には「幸大」の文字を刻みますね!(チョロい)
使える日が来ますように♡♡



亀梨くん本当にありがとう!!
そして長いソロコンサートお疲れさまでした!
また地方にも来てくれることを楽しみにしてます♡♡
次はKAT-TUN3人が見れたら嬉しいな♡♡


f:id:r0605love:20171019000718j:plain



楽しかったーーーーー!!!!!

素晴らしい2017年の現場納めでした!!!





~~~~~~~~~~~~~~~


アンケートモニターやってます!
下記のバナーから登録していただくと、もれなくポイントプレゼント!


マクロミル

アンケートモニター登録


infoQ↓

新規モニター登録




くわしくまとめてあるので、よろしければこちらの記事もどうぞ!
お目汚し失礼しました。