それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

亀ソロでの沼堕ちと後日談


みなさんこんにちは!!


先日書いたこのブログが、ここ数日間私にしてはかなりバズってました。

r0605love.hatenablog.jp


これを投稿した翌日、フルコマの講義を終えて死んだ目でスマホを開くと「今月のPVが100を超えました」の通知。
あー、1日で結構な人が見てくれたんだな~なんて思いながらアプリを開くと想像を遥かに越えるアクセス数にびっくりしました……
みょみょみょーーー!!!ってなりました(?)



f:id:r0605love:20171102221645j:plain

こんなかおしてた。


どうやら心の広い優しいお方が私の記事に興味を持っていただいたようで、Twitterに載せてくれていたようです。
本当にありがたいです…こんなブログを…
私の「おやじ狩り」ならぬ「おブス狩り」(←?)の体験がここまで色々な人に見ていただけるとは……
(あまりのアクセス数に叩かれたんじゃないかと冷や冷やしてました(笑))



そしてここで私はとてつもない後悔をしています。



「自分、語彙力無さすぎない???」



テンションでバババーッと書いてしまったものだから、読み返して恥ずかしくなった。
良さが、コンサートの良さが伝わってねぇ。

本当に凄かったんですよ……亀梨くん……
めっちゃ亀梨だったんです……超俺亀梨なんですよ……本当にすごい……他の方のレポ見て欲しい……(他力本願)
語彙力が無いのでこれ以上はわたしには無理です!!ごめんなさい!!映像化したらとりあえず見て欲しい!!←


あと、こんなにたくさんの方に読んで頂けるならもっとちゃんと宇宙Sixの感想を書くべきだな~と思ったのでここで書かせていただきます。笑


まずは江田さん。
江田さん、天才なのでは???
演出最高じゃない???凄くない???
演出、振り付け、諸々凄かった!
亀梨くんにポールダンスさせた江田さん is 天才。
許されるのなら高いハムをお送りしたいです。
コレオグラファー江田さんあっての亀ソロでした。
次はKAT-TUNの演出してほしいーーー!!!


お次に亮太くん!
ダンスが凄くお上手だった……
あと高いところからスンッ!!って飛ぶところ(語彙力)があったんですけど、身軽すぎてびっくりしました。
近くの皆さんからも「すご…」「やば…」という声が盛れてました。私もその一人です。笑
「宇宙セッ……」と亀梨くんに言われたとき「Sixですぅ~~!!」みたいに言ってたときのお口とお顔が可愛かったです。


お次は翔太くん。
第一の感想が「お顔が優しい、可愛い」でした。
可愛かったです、凄く。
あと地味に翔太くんからもお手ふり頂いていたんですよ……
その時のお顔と雰囲気がほんわかしてて可愛かったです。
優しい時間が流れてた……
顔顔ばっかりでごめんなさい……
あとで知ったんですけど、亀ソロのためにバク転出来るようになってたんですね……
全然知らずに普通に見てたのでもう1回ちゃんとみたい!!映像化はよ!!(しつこい)


そして原くん。
原くん元気いっぱいだった!!
そしてお噂通りのゴリラさんでした♡(褒めてる)
腕の筋肉……腕の筋肉を見てしまった……
筋肉……筋肉……きんにく……
正直なところ目にする機会が少なかったのでもっと見れば良かったと後悔……
多分一度堕ちたら一番抜けられない人なんだろうな、ってのは薄々感じてます。笑


前のブログでも書きました目黒くんはスタイルがとても良いしかっこいい。
でも所々で可愛さが漏れてて「おや??わんこかな??」と思うことが度々ありました。
右手をハーイ( ・∀・)ノしてる時の挙げてない方の左手がぴょこんとしていたり、めっちゃおっきくブンブンお手ふりしたりしてたのめっちゃわんこだった。かわいい大型犬。
途中まで堕ちかけてましたが、私の中では担当と言うよりかはリアコ枠だ、ということで落ち着きました。笑


そして幸大くん。
私をロックオンして仕留めた張本人。
凄い、あの人は本当凄いよ。
上の方の人にも「見えてるよ」って感じでファンサしてたし、本当アイドルなんだな~と。
人へのファンサを見てても幸せになれるって凄い!
あとどちゃくそに顔が天才ですね!!!本当に好みです!!!顔が!!!良い!!!
最高な人の魅力に気がつけて良かった。
幸大くん!!あなたを応援する人は確実に増えました!!!ここに!!!居ます!!!



とまあこんな感じですかね。笑
ざっくりしてて申し訳ないです。



そして幸大くんに落とされ、宇宙の沼の匂いに気がついた私は亀ソロ後、ふと気がついたのです。


ここ数年の嵐のDVDが手元にある
→宇宙メンバーが映り込んでる

嵐のMステやカウコンなどの歌番組を大量にダビングしてある
→バックについてる

去年の応援屋のBlu-ray持ってる
→えだりょさんが観れる


おや???これは???
神が私を宇宙にいざなっているのでは???




はい!!
血眼再生タイムスタート☆☆




「なんで今まで魅力に気づかなかったんだよーーー!!!」


この感情がめちゃくちゃに押し寄せてきました。
特に嵐の「Japonism」。これは天才。そもそも天才的なコンサートだなって思ってたけどさらに天才。
観れば観るほどこの円盤楽しくなってくる……仕事人最高……Blu-ray買ってた自分天才かよ……
だってこれ途中で幸大くんドアップで抜かれるんですよ??実質ソロコンじゃないですか???
減価償却どころじゃねぇ価値爆上がりだわ!!!(私調べ)



アーーーーヤバいこれは沼か??沼なのか??沼か??沼??沼だな(ここまで一息)



長妻の現場もまともに入れないような無駄に多忙な田舎の学生なのに、これ以上追う人増やしてどうする???とか思ったけどこれは無理だ!!タイミングがあれば何かに入りたい!!


本当に宇宙Sixは凄いぞ……
でも知識が足りなすぎるからお勉強しますね……手始めに滝沢歌舞伎とかプレゾンとか買えばいいんですかね……(財布を開きながら)
もしおすすめがあったら教えていただけたら嬉しいです!!!
取り急ぎテレガイとヘアカタログは買いました♡



そんなこんなで亀ソロから私の運命が変わったよ、というお話でした。
君との運命♪……ウッ……(めちゃくちゃ引きずってる)


私が軽率に書いた記事がいろいろな人に見ていただけて嬉しかったです!
松本幸大ファンサ伝説の一つに加えてください。笑


ここまで読んでいただきありがとうございました!
















P.S.先日夢に出てきたのは目黒くん
潜在意識の中から攻めてくる目黒くん
本格的にリアコ。しんどい。








おわり






~~~~~~~~~~~~~~~


アンケートモニターやってます!
下記のバナーから登録していただくと、もれなくポイントプレゼント!


マクロミル

アンケートモニター登録


infoQ↓

新規モニター登録




くわしくまとめてあるので、よろしければこちらの記事もどうぞ!
お目汚し失礼しました。