それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

KAT-TUNコンの特効で燃やされたい人生だった


みなさんこんにちは。
磯辺丸です。


前回も予告した通り、「KAT-TUN LIVE 2018 UNION」に行って参りました!!
安定の更新の遅さ!!
KAT-TUNとしてのコンサートに行くのは初めてでした!



f:id:r0605love:20180503184136j:plain

(写真撮るの下手くそ芸人)


まさか私がKAT-TUNのコンサートに行くことになるなんて、当時ピー歳の私想像してた??してないでしょ??


実は私、ダメ夜で5人のKAT-TUNを見て好きになった割りと少数派(だと思われる)の人種なんですよね。
茶の間のまま応援して、一時期は離れてたけど4人のKAT-TUNを見て再燃して、と思ったら脱退発表されて。
ちょっとよく意味がわからないままだったけど、亀梨くんのソロコンを期に思いきってFCに入ってやっと今回のコンサート!



結論から言うと、めっちゃ良かった。



かっこよかったKAT-TUN強かった!!!レーザー!!!火柱!!!バイク!!!マシンガン!!!(偏差値2)

オラオラ燃やせーー!!!
ドームなんか燃やしちまえーー!!!
と叫ぶ手前までいった(叫んではいない)

はーーーー特効で燃やされたい(物騒)

でも「今回は控え目だったよね~~」ってなるhyphenさんかっけーっす…飼い慣らされてる…



念願の上田くんのピアノも見れた。
途中リズムがズレてきちゃってハラハラしたけど亀梨くんのお歌と中丸くんのボイパで立て直すの本当に尊かった。
我が子のピアノ発表会を見守るママの気持ちが分かった気がした。

それなのにMCになるとみんなゆるっゆるで特にうーちゃんぽやぽやしててめちゃかわだった。
私の行った公演ではたっちが爆発しててもうたっち…たっち…って感じだった(語彙力)
はけ際には上田くん先頭にサザエさん歩き始めるし、「俺ひとりじゃ開かないよー(`>ω<´)(ニュアンス)」と扉でボケはじめるしなのもうかわいいなぁ…って感じだった(菩薩の微笑み)


しかもフロートに乗ったかつんちゃんと目線ドンピシャで凄かった。
お肌とぅるんとぅるんだった。
本当に全員30代??嘘だべ??ってなるくらいお肌とぅるんとぅるん…質感が玉子より玉子(?)

上田くんの服のずり落ちた肩から覗く美しい鎖骨をじっくりと堪能できました。ごちそうさまでした。
亀梨くんがお尻ふりふりする瞬間も見れました。かわいいかめじり。
中丸くんはもんんんんんんんの凄いハイスピード豪速球でサインボールをアリーナに投げつけてて、めっちゃ帝王…って興奮しました。()


なんかもう…インパクトが強すぎて逆に記憶があまりないという悲劇。早く円盤くれ。




そ!し!て!
前回の亀梨くんのソロコンで色々あった松本幸大くんとも(勝手に)再会してきました。
ちゃっかりうちわを握りしめて。

(幸大くんとの色々に興味のある方(居ない)は以下のブログからどうぞ)


亀梨和也さんのソロコンに行きました~ギャラクシーな沼を添えて~ - それはやっぱり沼でした。




そしたらねぇ…距離はあったんだけどねぇ…また指差しいただいてしまってねぇ…



ハーーーーー松本幸大さん…(頭抱え)



別に私ファンサ厨じゃないんだよ???
でもね、やばい、松本幸大さんは客席に居るヲタクをただのオンナにしてしまう。
拗らせ具合がやばい。軽率に墜ちちゃうから本当にダメ(お前が言うな)


昔から応援されてる方からしたら調子のってんじゃねぇよって思われると思うんですけど、ゆるくでも応援したいと思いました。(小学生の作文)


宇宙Sixも色々あったけど、けどやっぱりめちゃくちゃ気になるから機会があれば何かしらの宇宙Sixの公演も見てみたいです。
(スクアッドはありとあらゆる手法をとったけど全てダメでした♡全滅♡(白目))



KAT-TUNめっちゃ楽しかったから次のツアーも(当たれば)行かせていただきたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

最高のコンサートでした!!



~~~~~~~~~~~~~~~


アンケートモニターやってます!
下記のバナーから登録していただくと、もれなくポイントプレゼント!


マクロミル

アンケートモニター登録


infoQ↓

新規モニター登録




くわしくまとめてあるので、よろしければこちらの記事もどうぞ!
お目汚し失礼しました。