それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

CASTに行ってきました


みなさんお久しぶりです。磯辺丸です。
バタバタしておりましてお久しぶりの更新となります。



突然ですが、このたびTwitterをはじめました!
もしよければフォローしてください!
壁打ち寂しすぎるので!!(切実)

磯辺丸 (@isobebebe)
https://twitter.com/isobebebe?s=09




さて、話を戻しまして…
行ってきました!ツアーだ!KAT-TUNだ!CASTだ!

もうツアー終わっちゃったけどね!!安定に更新が遅いね!!仕方ないね!!


ドームぶりのKAT-TUNさん、私的初めてのKAT-TUNのアリーナツアー、最高でしかなかったです。
もうツアー終わったからネタバレ気にせずどばばと書くぜ??いいな??()



まず始まりからヤベェ。ゴッテゴテの衣装着て天井から降りてきた。
今年は天井から出てくるのが流行ってるのか?キンプリも天から玉座に座って出てきたよ?


キンプリが「お空の王国から遊びに来たよ♡」って感じなら、KAT-TUNはまさに「天からの降臨」って感じだった(語彙力)


すごい高まりを感じた。
やべぇやべぇ…まさにNew Genesis…と思ったら(?)もう衣装脱ぐの!?嘘だろ!?と思った。
金のかけどころがすごい。私のチケ代はあのゴッテゴテ衣装の布代の一部になったと思っています。お得。


と、ここまで書いたところなのですが、オープニングは戴冠式をイメージしていたとか…??



f:id:r0605love:20181028132409j:plain



は??
なにそれ最高じゃん!!!!!


私は(おそらく)君主制国家の国王が誕生する瞬間に立ち会えた民衆だったんだな…
間違いない…KAT-TUNは王族だよ…間違いない…
だからキラッキラでゴッテゴテの衣装だったんだね!!!!

だとするとJr.は近衛兵だったということ…??
この辺りの知識が皆無なのでよく分からなかったけど、決して戦っているわけではなく、王の誕生を盛り上げていたというとこですかね…??
誰か詳しい人の見解か聞きたいです(笑)



そしてファイアーストーーーーーーム!!!!
炎!!!炎だいーいすき!!!(ハ○キルーペ)
色付きの炎より普通の炎の方が熱い!!!(どうでもいい)
可能であれば私がいつか出棺する時にはFIRE STORMをかけてほしい←




とまあここまでセトリ順に良い感じに書いたのですが、一公演しか入れていないため、びっくりするくらいこの後の記憶がはちゃめちゃでごちゃごちゃなので、このあとは思い出したことをちょとっと書きます☆←




















……………あれ??






やべぇ!!!想像以上に言葉が出てこねぇ!!!()






凄いの!!!CASTめっちゃ良かったの!!!楽しかったの!!!なのに言葉が!!!出てこない!!!圧倒的語彙不足!!!


困ったもんだ…まあゆるっと…書きます…がんばる…
1曲1曲の感想はそういうレポが得意な方のレポを見てください!!!






とにかく!!!KAT-TUNのコンサートはかっこよさと神々しさとかわいさとゆるさが詰まってて最高でした!


まず今回のCASTは曲がドツボなのでどこを切り取ってもうれしい!たのしい!だいすき!
今はセトリをプレイリストにしてひたすら聴いています。
作業用CAST。CAST作業公演。(?)


グレジャの自撮りめちゃかわだった。
KAT-TUN×セルカ棒を持っての自撮りは最高なので全公演分の写真が欲しいのでジャニショで売ってほしい。金なら出す!!!



ソロ曲もめちゃくちゃ良かった…

中丸くんのMarionationはド性癖でした。
ステージからマネキンがぶら下がっている不気味さが小気味悪くて最高でした。
なにが良いかと聞かれると私の乏しい言葉では表せないのでとりあえず円盤が欲しい。
もっかい見たい…マリオネーショォン…
中丸くんの雄みが雄すぎて雄だった…雄丸雄一…
曲終わりにマネキンが回収されていくのがなんともシュールでした。


上田くんのは拳突き上げて「やれ!!!やっちまえ!!!」って感じでした。
まず大蛇がかっ切られる映像から始まるジャニーズのソロなんか見たことあります???(あったらごめんなさい)
その後に隊列を乱した谷村が撃たれる所では思わず「た、谷村~~~~!!!」と声をあげてしまいました。
ここのいいところは、決して上田くん自身が手をくだすのではなく、Jr.に撃たせるところだなぁ…と思いました。谷村ごめんな。最高だったよ!!!


亀梨くんのソロはもはや芸術観賞をしている気分でした。
身体がやわらかいね…
正直、一般の人が思う「亀梨和也像」とは違った世界観かなと個人的には思ったんですけれども、自分の身ひとつで魅せているところがさすがだなぁ…と思いました。
とても綺麗だったよ、和也……


こんな3人がるーぷましーんとかMCになると途端にゆるっゆるになるの超かわいいですよね…
るーぷましーんの上田くんのピアノが回数をこなすことで安定していて、私の中の「息子のピアノ発表会を見に来た過保護ママ」の人格が目覚めずに済みました(上田くんは余裕で年上です)

亀梨くんに用意されてる楽器が幼稚園児仕様でかわいくて最高でした。



まあなんやかんや色々あって()
本編の締めくくりがアルバムのリード曲のUnstoppableなの最高じゃないですか??
そのまま挨拶も無しに天に帰っていくのも最高だった…
まるで私はこの数時間王族のお遊びかつ式典(とは)を見させていただいていたんだな…そんな気持ちになりました…






そして今回もしれっと書くんですけど、松本幸大くんは天才的ではちゃめちゃにかっこよくてかわいかったです!!!うさぴーすにやられた!!!

去年どっぷり沼に浸かってから今回も幸大くんを見させていただいたのですが、KAT-TUNはJr.に対しての福利厚生が良すぎるので幸大くんをいっぱい見ることが出来て最高オブ最高でした。
なんかもうずっと出てね!!??ってくらい(笑)

グレジャの自撮りは上田くんと同じポーズと表情しててかわいかったし、花道で色んな人を狩りまくっててさすがだなぁ~~と思いました♡すき♡(軽率)(チョロい)



あと目黒くんのイケ化が進みまくってて、私の中の上杉みちくん(ロバート秋山さんのアレ)の人格が目を覚ましてしまった…




上杉みち「メメッ!!メメーーーーッ!!」



f:id:r0605love:20181028002132j:plain






そして念願のUNIVERSEも見れた~~( ;ᵕ; )
サマパラは色々あって申し込めず行けなかったので、やっとこの目で見れた!!


しかし!!!まさかの江田ちゃんが不在!!!
幸大くんずっとソロ!!!半分くらい幸大くんのソロ!!!
声いっぱい聞けたのは嬉しいけど辛すぎた…
でもみんな紫のバンダナしてて愛を感じた(T_T)

江田ちゃん見れなかったはの残念過ぎたけど、今は体調も回復したみたいなので良かったです…
とにかく本人達の口から説明の時間を与えてくれたKAT-TUNさんにはまじ感謝っす…
次は5人の現場が欲しい!!です!!




本当にいいコンサートだったから1回しか行けなかったの辛かったけど、ほんっっっっっっとに楽しかった!!!!
無事行けたことに感謝しつつツラい日常生活に戻ります…
早く円盤欲しいーーーー!!!




おわり



~~~~~~~~~~~~~~~



アンケートモニターやってます!
下記のバナーから登録していただくと、もれなくポイントプレゼント!


マクロミル

アンケートモニター登録


infoQ↓

新規モニター登録




くわしくまとめてあるので、よろしければこちらの記事もどうぞ!
お目汚し失礼しました。