それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

私の心を掴んで離さない3人のJr.

 

 

こんにちは、磯辺丸です!

 

最近、私の心を掴んで離さないジュニアくん達が居ます(突然)(クソDD)

長妻は言わずもがな、可愛いが止まらない。
この気持ちを!!書き留めておきたい!!

 

と言うことで今回は3人のお気に入りジュニアちゃんについてを書きたいと思います!!

本当にクソ新規なのでその辺は甘めに見てください(土下座)

 

 

 

中村海人(Travis Japan)

 


f:id:r0605love:20170402014345j:image

 

はい!!一人目はうみんちゅさんです!!
なんだろ、とりあえず顔が好きです(真顔)


ニコニコ、ふわふわ、もぐもぐ、そんな単語が似合ううみんちゅさんがですね……良いですね……好きです……(語彙力の消失)

 

あとは何と言っても、うみんちゅさんと言えば溢れ出るヒモ感。て言うかヒモ。
自らの身体を使わなくても(言い方)自然とお金と食べ物と寝床を確保しそうな感じの、あのオーラとご尊顔。最高。

 

「○○ちゃ~ん、お腹へった~(ニコニコ)」

 

って言われたさしかないです。
すぐに現金渡すし、なんならお金無くなって困っちゃうといけないから口座番号教えてほしい。私が定期的に振り込みましょう。

 

でもそんなうみんちゅさん、踊りだすとヤバいかっこいい……働いてる……(失礼)

最近は元々持っていた嵐さんのJaponismのDVDを改めて見ました。
いやー、ジュニアを目で追うのも楽しい!
ジャポはジュニアに対するお金のかけ方が凄い。世界観も綺麗だし。
特にMr.FUNKの椅子になるWかいとがお気に入りです。いすんちゅさん。

 

とりあえず何が言いたいかって言うと、Travis Japanが最高。そして沼。

本当にジュニア沼にハマってから「もっと早く知ってれば……!!」と何度思ったことか……
Travis Japanはまさにそれ。
もっと早くから見守って応援しておきたかった。真剣に。

Travis Japanはまるっと推せるしまるっとかっこいいしまるっと可愛い。
とにかくみんな幸せになってほしいと心から思える素敵なグループだなぁ、と思っています。
先日発売したステナビも買って読みました。こんなにも赤裸々に話してくれるグループがあるんだ、と。まして、ジュニアで。
本当に、みんなステナビ買おう!!!

 

えっと、何が言いたいんだ??
ヒモから大分話が変わったぞ??

 

とにかく!!Travis Japanは良いグループだなと言うことをひしひしと感じています!!

遅すぎるのは分かってますが、買えるDVDは徐々に回収しようと思っております……

 

頑張れ!!Travis Japan!!
養う準備は出来てるぞ!!ヒモんちゅさん!!(?)

 

 


②佐藤龍我(東京B少年)

 


f:id:r0605love:20170402014706j:image

 

龍我くんはね、顔が可愛い。
顔が可愛い可愛いって多用するけど、やっぱり顔が可愛い。
赤ちゃんのようなばぶみを感じる。というか龍我くんは赤ちゃん。最近やっと首すわったんだよね??(真顔)

 

最初は、顔面国宝の佐藤さん*1に認められし前髪スカスカの佐藤くんってイメージしかなかったの。ごめんね(号泣)

でも、東京B少年として活躍してる龍我くんがどんどんかっこ良くなっててね!!おばちゃんはびっくらこいてるよ!!

東京B少年はみんながキラキラしてて、楽しそうで、本当にポテンシャルしか感じない!!
これぞジャニーズ!!って感じ。
これから皆がどんどん化けていくのが楽しみです。

 

あと龍我くんはメンバー(主に那須くん)やハイハイ先輩から「龍我はかわいいから~」って言われてるのも尊い。かわいい。

 

 


③大西風雅(関西ジャニーズJr.)

 


f:id:r0605love:20170402014750j:image

 

関西から堂々の登場!!大西風雅くん!!
イエーイ!!顔がすごいかわ(以下略)

 

きっかけはそう……ザ少年倶楽部in大阪の絵描き歌でした……
「何この子!!??ちっちゃい!!!可愛い!!!」
って具合に心を鷲掴みにされた。
今までよく誘拐されなかったよね。天使じゃん。
もう室くんになりたいもん。ヤンキーって言われてもいいから室くんになりたい。

 

風雅くんは、大西プロやとあくんとはまた違った可愛さなんだよな~!!
まったりしてるけど意外としっかりしてるところとか、コメントもちゃんとしてるのが好きです。
先日のまいジャニ*2で誰よりも家賃の計算が早かった風雅くんがツボです。
一歩引いた可愛さだな……(何だそれ)

 

そんな風雅くん、今めっちゃ成長してますよね!!!???
どんな風に成長するのか楽しみです。ふふふ。(変な意味は無い)

 

 

 

 

こんなもんですかね?

以上が私の心を掴んで離さない3人のジュニアくん達です!

 

みんな、これからもすくすく成長してね(菩薩顔)

 

 

 

 

*1:Sexy Zone佐藤勝利

*2:尼神インターさんの回