それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀梨和也さんのソロコンに行きました~ギャラクシーな沼を添えて~

みなさんこんにちは! 実は先日(と言ってもかなり日が経っている)、亀梨和也さんのソロコンサート「The一 ~Follow me~」にお邪魔させていただきました! と、言うのも私には中学生の頃にしばらくKAT-TUNにドハマりしていたと言う過去がありまして。 月日は…

今話題!miniのバッグを手に入れた!

こんにちは!! テレガイを確保するついでに、遅ればせながらこいつを手に入れました!! ギリギリ間に合った!!笑 今、遠征にぴったりと話題のminiの付録!!! ディッキーズのバッグ~~!!! 付録付きの雑誌なんて久しぶりに買った!!笑 もそもそと開…

青春の1ページをLove-tuneと過ごしたい人生だったので妄想してみた。

こんにちは!! 恋の気配のないジャニヲタモブです。 嗚呼、私の高校にLove-tuneが居たらな~~~~!!!!!(大の字で寝転ぶ) 自分の高校時代を突然思い出し取り乱しました。陳謝。 そうです、今回は高校時代をイケイケで過ごしたかったモブ女の悲しい悲…

地方在住学生オタク、学業を取るか?現場を取るか?

こんにちは!今回は少々真面目なテーマで、自分への戒めも込めて書いてみようかと。 語ってみました。正直自分が寒い。 (タイトルが話題の映画みたいになった) そのテーマとは、 「学生とジャニオタを平行するにあたり、学業を取るのか、現場を取るのか?…