それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に想う事

こんにちは。磯部丸です。 あの悪夢の1日、Love-tuneの全員退所を知らされた日から1か月がたちました。 もう2018年も終わってしまいますね。 今年のジャニーズ事務所は本当に色々ありすぎた。 ジャニーズ年表作るなら確実に内容の濃い一年になるし、太字に蛍…

Love-tune、退所したってよ。

Love-tuneが事務所を退所した。 突然のことだった。 (勢いでここまで書いたけどまだみゅうたろうは退所していない)(ツラすぎてかなり後に気がついた)(すみません) 今年に入ってからは色々な噂が立っていた。 いままで一緒に仕事をしていた人たちと一緒に仕事…

CASTに行ってきました

みなさんお久しぶりです。磯辺丸です。 バタバタしておりましてお久しぶりの更新となります。 突然ですが、このたびTwitterをはじめました! もしよければフォローしてください! 壁打ち寂しすぎるので!!(切実)磯辺丸 (@isobebebe) https://twitter.com/is…

関ジャニ∞と私。

. 「ジャニーズの中で私が一番好きなグループは関ジャニ∞です。丸山隆平さんが好きです。」 数年前の私なら迷わずこう答えていただろう。 でも今はこう即答することが出来ないと思う。 担降りなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。嫌いになった…

KAT-TUNコンの特効で燃やされたい人生だった

みなさんこんにちは。 磯辺丸です。 前回も予告した通り、「KAT-TUN LIVE 2018 UNION」に行って参りました!! 安定の更新の遅さ!! KAT-TUNとしてのコンサートに行くのは初めてでした! (写真撮るの下手くそ芸人) まさか私がKAT-TUNのコンサートに行くこと…

Jr.祭り2018~野鳥の会と友人の沼~

お久しぶりです、磯辺丸です。 前の記事で2018年の現場がないないと喚きまくって居ましたが、やっと!!やっと現場がありました!! そうです、Jr.祭りです!!いぇーーーい!!(大太鼓の音)(響く笛の音) 初めての大阪城ホール!! 去年はチケットがご用意さ…