それはやっぱり沼でした。

沼堕ちが止まらない救いようのないジャニヲタです。

長妻怜央くんの幼少期を勝手に想像してみた


みなさんこんにちは!



突然なんですけど、長妻くんって知れば知るほどやばいじゃないですか!!!!!(?)
深みにハマればハマるほど私は長妻怜央さんが分からなくなっています。
まさに、何者????(舞台がんばってね!)




楽屋で全裸で踊ったり、帝国劇場のエレベーターに全裸で乗ったり(主に脱いでいる模様)、リハ中に「今ここで俺が暴れたらどうなるのかな?」とか考えてみたり…
やることぶっ飛びすぎて先日のM誌かな?でモロさんに「でっかい2歳児だと思ってる」と言われたり。



モロさん、

それな。



f:id:r0605love:20170911170134j:plain

長妻怜央(19)こんなに顔が良いのにね???



f:id:r0605love:20170911170302j:plain

顔が…………



f:id:r0605love:20170911170242j:plain

???????????



「もう…怜央ったらカメラ向けたらすぐふざけるんだから…まともな写真全然ないじゃない…」


と、私の中のオカンの人格が目を覚ましちゃう。
たぶん世界中見ても長妻の(自称)オカンが83685人は居ると思う。



そこで(?)長妻ってこんな子供だったのかな~と言うのを勝手に想像してみました。
イメージは幼稚園~小学校くらいまでかな。



尚、私自身がドドドドドドド田舎の小学校だったので、皆さんが想像する小学校とは違うかもしれません。
あくまでも、私が想像した、というかこんなことしてそうだよね?っていう長妻くんなのでどうぞ温かく見守っていただければな、と思います。







●服装、持ち物編


まずは服装ですね。

なんだろう、The 幼稚園!!!The 小学生!!!見たいな格好しててほしい(願望)


黄色い帽子に、水色のスモックに斜めがけのポシェット。



あ~~~~、可愛いねぇ♡♡♡♡



黄色い帽子のヒモは口に咥えたり、ぶおんぶおん回したりするからでろんでろんになりそうだね……笑
ママ泣かせれおれお……


スモックも「どう遊んだらそんな汚れつくの???」みたいな汚れかたしてるよね、多分。


小学生では、黒のランドセルに白のポロシャツ、サスペンダー付きの黒のハーパンに黄色の帽子(キャップタイプ)という、田舎の男子小学生スタイルだと良いな。

高学年になるとどんどん身長が伸びて、ズボンの丈がどんどん足りなくなりそうだね。
お母さんに「あと1年だから!!我慢して!!」って言われるやつね。あるある。←(?)



靴下は白で、朝礼とか体育座りするタイミングでくるくるにして遊んでそう……



ナイロンタイプのネームだと、下の画像の所が割れてテープで補強してある。





f:id:r0605love:20170912162351j:plain




あと、黄色い帽子ね!!!
あの謎のメッシュを目隠しみたいにして被ってそう。




f:id:r0605love:20170912162407j:plain


こんな感じ(雑コラ)

多分赤白帽でウルトラマンもやってる。ガキンチョ。




体操服入れと上靴入れはドラゴン◯ール柄のキルティングバッグ(ママの手作り)っぽい。

で、体操服入れから謎に算数セットのおはじきがいくつか出てくるでしょ???




f:id:r0605love:20170912162426j:plain




そう!!これ!!
お母さんが一つ一つ名前書いたりお名前シール貼ったり大変なやつ……
これがポロポロと至るところから出てきそう(笑)
磁石も何個が取れてそうだね!!


あと、金曜日になると体操服入れとか上靴とか持って帰るのまるまる忘れてそう。
でもお母さんに怒られるからダッシュで取りに戻ってるところが度々目撃されてたら可愛い(笑)





●日常編


ここからはれおくんの日常を想像してみようかと。


まず真っ先に思い浮かんだのは、鍵盤ハーモニカとれおくん

れおくんは鍵盤ハーモニカのホース振り回してそう!!!!!
(これを伝えたくてブログ更新したと言っても過言ではない)



f:id:r0605love:20170912162528j:plain




これ、このホースです。

中に溜まった水分を飛ばすためにぶんぶん回すじゃないですか?正式なお手入れとして!!
これをアホみたいにやって、回りの女子にウザがられてそう(笑)

でも鍵盤ハーモニカの練習自体は一生懸命やる、みたいなね……
れおくんかわいいよ……




あとれおくんは名前ペンで爪を塗って「ネイル♡♡うふん♡♡」とかやったりはしなかったかな??してたよね??(威圧)
ねぇねの持ってる剥がせるマニキュアに謎の憧れ抱いてそうだね……




先ほどの服装編で「スモック汚れてそう」と書いたんですけど、れおくんって泥だんご作ってスモックめちゃくちゃ汚しそう……
で、作った泥だんごは泥だらけの手で先生に差し出して、「せんせ、食べて♡」ってめっちゃ可愛いにこにこ笑顔で言ってそうだよね。
食べる。食べるよ。先生食べるよ。(良い子はまねしちゃだめだよ!!!!)

がんばって作った泥だんごが崩れて泣くパターンもありそう。
お母さんに泥だんごプレゼントしたくて、帰りの時間まで靴箱の中に保管しておくんだけど、帰るころには乾燥してボロボロになってて涙目れおくん…
ナガツママはきっと優しいから!!頑張ったねって言ってくれるよ!!

もしくは1個年上の泥だんごクラッシャー萩谷に片っ端から壊されて大泣きしそう。笑
パギヤやっばい……


「いやぁぁぁぁぁぁ!!!萩ちゃぁぁぁぁぁぁ!!!」




休み時間は、クラスに1個か2個しかないボール持ってクラスメートの梶山くんと運動場に走っていきそう。

(突然の梶山朝日)
(この二人の同級生ノリが可愛くて好きなのでもっとみたい。私が。)
(キントレで微笑みあってる二人をこの目で見てしまってから98年組がアツい。)



「行こうぜカジ~~!!!」
「うぉ~~~~!!!」



はあ、可愛い。

二人でドッジボールしててほしいなあ。




f:id:r0605love:20170912162556j:plain





またもや雑コラ(馬鹿にはしていない)


手加減ってものを知らなそうなかじれおくんたち……

雨上がりの渇きかけの運動場でも普通にドッジボールするからボールドロドロになってるよね。
多分服も汚して二人揃って怒られて、体操服に着替えてきゃいきゃいしててほしい。


ハァ、二人とも楽しいねぇ♡♡(ババア)





●給食編


食いしん坊のれおくんと言えば、大好きな給食の時間!!(知らん)
給食中のれおくんは色々やってそう(笑)


まず、手当たり次第女の子に「ねえ!!!デザートちょーだい!!!」と、声をかけます。

もちろん貰える確率は低いですが、めげないしょげないすぐに満腹にならないのがれおくん。(?)
なんだかんだでデザートを確保して喜んでそうだね♡
私が担任だったら食缶ごとあげるのに(´;ω;`)♡
(贔屓ダメ、絶対。)


バレンタインも同じ感じで、「チョコちょーだい!!」「チョコ余ってない??」とか片っ端から聞いてそう。



モテたい<<<<<<チョコ食べたい



だね。



あとはあれです。
れおくんに赤飯は出しちゃいけない。

赤飯がもち米で出来てるとれおくんが学習してしまったが最後、給食で赤飯が出ると確実に餅にしようとする。
お箸の裏とか使ってめちゃくちゃに叩きそう。



赤飯=もち米=叩けば餅になる



と言う恐ろしい公式作り上げて赤飯めちゃくちゃにするから……

で、餅にするのに必死で食べる時間無くなっちゃうんだよね……
れおくん、食べ物で遊んじゃダメだよ!!!!



ジャムとかチーズとかは謎にポケットにいれて持って帰りそう。
お母さんがお洗濯するときにポロっと出てきて、

「また持って帰ってきたの!!??」

見たいに言われて、そこで持って帰ってきたことを思い出してそうなれおくん。リスかよ。






とまあ、ざっと思い浮かんだのはこんな感じですかね。
私が田舎者だからこんな田舎くさいのしか思い付かない()


どっちにしても、長妻って幼少期をめっちゃ楽しんでそうだな!!!!!



これからもピュアで純粋で、ぶっとんでるけど素直で真っ直ぐな長妻くんで居てくださいね。





おわり





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アンケートモニターやってます!
下記のバナーから登録していただくと、もれなく30ポイントプレゼント!


マクロミル

アンケートモニター登録



infoQ↓

新規モニター登録




お目汚し失礼しました。